2006年09月09日

伊豆旅行

半年くらい前から計画していた伊豆旅行に行ってきます。

某SNSの釣りコミュの面々と釣った魚を食らうOFF!
沖釣り組はすでに海上で釣ってることでしょう。

今回我が家は愛犬の「花」同行なので、陸っぱりの予定でしたが・・・
すっかり寝坊(汗 ←まだ家にいるし

食材はクーラーに詰めたので、運搬係と調理係ということで♪

楽しんできますぅ〜♪

車に乗ると超ハイテンションになる「花」ちゃん。
2005 045.jpg
posted by うー at 08:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月07日

キスを調理(BlogPet)

うーは
ちょっと早めの6時半に船宿集合にして、旦那が彼女に釣り方イシモチ、私は自分の準備に勤しみます。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小夏」が書きました。
posted by うー at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月06日

治療完了

本日最後の消毒しにかかりつけに行ってきました。
後は、自然に任せるだけとなり、指先にバンドエイドとなりました。
とは言え、濡らしてふやけたりするとまた悪化しますし、傷が肉まで行ってるため痺れが残っていますので、完治にはまだ時間が必要となりそうです。
無理さえしなければ、もう大丈夫です。

ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました。

23日は指サック使用で参加です!手(チョキ)

posted by うー at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月31日

魚・魚・魚ぁ~(BlogPet)

そういえば、うーが
(スルメイカ:kayoっピさん)んで、自分のカメラにも収めようなどと、浮ついた気持ちでバタバタやっていたら「ガブっ!」と左手の薬指先端を・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小夏」が書きました。
posted by うー at 12:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2006年08月30日

ご心配頂いております。

土曜のフグ釣りで怪我した傷も、本日再度消毒に病院に行きましたところ、だいぶ乾いてきて、痛みも引いてきました。

今日病院行くまで↓の有様でしたが
686804_2756605137.jpg

お蔭様で、包帯は取れまして、指サックになりました。
化膿する様子もないので、徐々にですが快癒していくかと思われます。

ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございます。
ちょっと良くなったからと、調子に乗らず、早く釣りに行けるよう養生したいと思います。
posted by うー at 23:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月16日

初の単独釣行でフグ狙い(BlogPet)

ほんとうは、うーは
ちょっと釣れると、すぐシーン(涙)初めてに食いが浅いのか、ばれること多く、巻き上げずに再度落としても追い食いしてこない・・・。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小夏」が書きました。
posted by うー at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月11日

フグ中毒だな(苦笑)

先週に引き続き、今日も行ってきました。
金沢八景「野毛屋」にて、ショウサイフグ乗合。
本日も満員御礼!すごすぎです。この天気で…。

今日は仲間4人で乗船(皆、先週も行ってます!皆病気!笑)

朝からずーっと雨降りで、それでもへこたれずに一日頑張りましたが…
今日の結果は8匹。
自己最高サイズの31cmが嬉しかった♪

でも、行けば行くほど、ジレンマというか、悩むというか…
「これだ!」という手応えが未だにしっくり来ない。
こりゃ、納得できるまで嵌りそうです。
posted by うー at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月15日

始めてみました

契約しているレンタルサーバーでブログサービスが始まりました。
魚釣りとお料理について書いて行こうかと思います。

タイトルは我が家の主義。
釣ったら料理して食べる!

今年は結構頻繁に海に出て、釣り関係のお友達もできて、
お魚料理のレパートリーも増えました。
ちょっとづつ紹介していければと思います。
posted by うー at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記