2006年07月09日

仕立てOFF「イサキ・マルイカ」

昨日は、某SNSのコミュニティー仲間との定例の仕立て釣り。
三浦の小網代から出撃です。参加者12名。

台風3号の襲来にビクビクしておりましたが、「最強の晴れ男」が初の参加で、台風も逸れ、雨・風・波に悩まされることもなく絶好の沖釣り日和。
が、海況よろしくなく魚の反応はいまいち・・・。

8時出船。ポイントは城ヶ島周りです。
まずは、イサキ狙い・・・でしたが、なかなかコマセを撒いても魚の反応なし。
10時くらいまで粘るもこれではって事で、アジ狙いに急遽ポイント移動。

皆でせっせとコマセを撒いて、コマセが効いくると、魚が集まってきました。
外道も多かったけど、良型のアジも混ざりまずまず♪
イサキの子供も混じりました。
パパが、大きなウマズラハギ・メジナ・カサゴをあげました。ラッキー♪

午後からはマルイカ狙いで、浅場のポイントへ。
しかし、ご機嫌良くないらしく、きびしぃーー。
私は結局3杯だけで終了。水面で良型をばらしたのが悔しいぃ〜><

003.jpg

002.jpg

001.jpg
posted by うー at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | リレー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/949614

この記事へのトラックバック