2007年12月02日

12/2 松輪「瀬戸丸」カワハギ

今日は、瀬戸丸さんのカワハギ釣大会に参加してきました。

前回は、こんな状況。(自爆)

今回は、好天に恵まれ、良い釣日和でした。
ポイントは終日剣崎沖で型狙い。
釣れて来るのは、中型・大型に小型が混じる感じで、どれも肝パン。
水温低下と潮が緩くて、活性は低く、数こそ伸びませんでしたが、一日楽しんで来ました。

渋い中、集中切らさず頑張って、9枚。(超ちびっ子リリース君含む)
もうチョイでツ抜けだったんだけど・・・タイムオーバーでした。

入賞は出来なかったけど、参加賞のくじ引きを引き、乗船半額割引券ゲット!(笑)
次いつ行けるのか不明だけど、失くさないように、帰宅後すぐにファイリングしちゃいました(笑)

これにて今年の私のカワハギ釣行は終了です!
posted by うー at 22:04| Comment(5) | TrackBack(0) | カワハギ
この記事へのコメント
凪でポカポカ釣り日和でしたね〜。

9枚釣れば、フツウにカワハギ釣りです。
Posted by ハル父 at 2007年12月02日 23:14
お世話様でした。

もう少し大きいのが釣れたら最高だったけど・・・・・

なかなかかわはぎも難しいですよね。
Posted by コーちゃん at 2007年12月03日 09:01
>ハル父さん
例年の私の状況だと、昨日は上出来です!(笑)

>コーちゃんさん
お疲れ様でした。なかなか難しい展開でしたけど楽しかったですね!
Posted by うー at 2007年12月03日 20:38
今まで釣れ過ぎてあれ?って思っちゃうことあるんですよねぇ。
でも、9枚釣れれば良いと思いますよ〜。
Posted by piro at 2007年12月04日 18:26
>piroさん
5枚を超えるのに四苦八苦してましたから、今まで。
9枚釣れれば御の字です!(笑)
Posted by うー at 2007年12月04日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7497128

この記事へのトラックバック