2006年01月28日

カワハギ→キスのリレー釣りOFF

4時起床。携帯電話のブルブルで起きて、ゴミ出し、炊飯器にご飯の準備などなどしつついたら、パパが起きてきた。
今回はパパは体調悪くてお留守番。初の単独参加です。

んで、「朝メシぃ、腹減ったぁ!」
「ナヌ!私はこれから出かけるんだじょ・・・」(心の声)
「昨日の残りのおうどん温めてるからそれで良い?」「おう!」無事解決。

5時ちょっとすぎに家を出て、自分の運転がトロ臭いことは良く分かっているので、さらに慎重に慎重に。
相乗りしていくメンバーのみかんちゃんとコンビニで買出しして、いざ!金沢漁港!

今回お世話になるのは「仁丸」さんです。

今日は北風が結構強く お日様は照ってるけど寒い一日になりそう。皆が揃ったら、船に移動して 早速準備♪

最初はカワハギ。ポイントは金谷沖。
カワハギ2枚上げました。。。その後続かず。

12時半ごろキスのポイント 横須賀沖へ移動。

が、このあたりから、昨日の不眠と酔い止め薬のせいか、眠さ爆発・・・。意識が飛ぶ飛ぶ(汗)
おまけに変なうねりを伴うようになった波で、すっかり気持ち悪い・・・。
もうほとんどこの時間帯は釣りどころではありませんでした。
自分との戦い!(爆)

前の日ちゃんと寝ないといけないですね。
posted by うー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リレー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/685175

この記事へのトラックバック