2007年10月21日

10/21 宇佐美「治久丸」カワハギ仕立

本日は、午前船にて宇佐美でカワハギ釣りに。
昨年初めて出かけたそこは今年もやはりパラダイスでした♪

朝のうちはちょっと波もあって体勢を維持しずらい状況でしたが
段々落ち着いて、天気も良く、お仲間でワイワイ楽しい一日でした!

久しぶりのカワハギ釣りで、実は不安いっぱいだったんですけど、何とか頑張れました♪

本日の二人分の釣果↓
kawahagi02.jpg

kawahagi01.jpg

今日の釣果は18枚。自己記録更新ですっ!手(チョキ)
ご一緒した皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またよろしくお願いしますぅ♪

PS.あきにいへ
色々とありがとうございました。
大船長、船長、女将さんによろしくお伝えくださいね♪
posted by うー at 20:20| Comment(9) | TrackBack(0) | カワハギ
この記事へのコメント
わ〜っ、キモパンがい〜っぱい!
記録更新おめでとうございますぅ。
さぁ〜て、いっぱい料理が出来ますねぇ〜〜〜♪
Posted by マッちゃん at 2007年10月21日 20:42
ふくさんと仲良く同点だったんですね。

最近、船に強くなったんじゃない?

幹事さん御世話になりました。


我が家からも船長御一家にヨロシク。
Posted by ハル父 at 2007年10月21日 20:55
>マッちゃん
肝がいっぱい取れました♪
食べすぎ注意ですけど(笑)
どう料理しましょうかねぇ〜!

>ハル父さん
最後の流しでチビちゃんを3匹連続したんで追いつきました(笑)
なんか、今日ぐらいでも酔い止め飲まなくて全然大丈夫でしたねぇ〜かなり強くなって来てるんでしょうか。
Posted by うー at 2007年10月21日 21:20
ふくさんと仲良く同数&自己新、良かったですね。

大変お世話になりました。
Posted by ご隠居 at 2007年10月22日 07:29
ワタシも18枚〜!

お疲れ様でした〜!
Posted by 篠 at 2007年10月22日 08:21
宇佐美仕立て大成功でなによりです。

さすがに手がある人の仕立て船はすごいですね。

お疲れ様でした。

Posted by ホンビノス貝 at 2007年10月22日 10:27
おつかれさまです〜

ナライっ気で海は悪かったですが皆さんさすがの釣果でしたね

またご一緒させてくださ〜い
Posted by あきにい at 2007年10月22日 11:32
お誘いいただいてありがとうございましたぁ〜♪

不真面目ながらも楽しい1日を過ごさせていただきまして感謝です♪
Posted by にゃみ at 2007年10月22日 16:03
>ご隠居さん
こちらこそありがとうございました。
二人とも釣れて昨日はニコニコでした(笑)またよろしくお願いしますぅ〜

>篠さん
お疲れ様でした!
ふくさんも、さっきまで「シロアマダイ」にだまされてましたよ!(笑)
帰りの車中は、さぞかし・・・モゴモゴ

>ホンビノス貝さん
おかげさまで、海は最初少々悪かったですけど、その後凪て天候にもお魚にも恵まれましたよ♪

>あきにい
いつもお世話になりますぅ〜
明日のリレーの結果が気になるぅ〜!

>にゃみさん
お疲れ様でした!
パラダイスの門もこれで大丈夫のようですし、また行きましょう!
こちらこそありがとうございました♪


Posted by うー at 2007年10月22日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6057626

この記事へのトラックバック