2007年09月30日

9/30 東京湾カットウフグ交流戦

秋雨前線が停滞中で、北風が強く入り込み、終日雨風にたたられてしまいました。

最初からずぶ濡れで中まで滲みてきて、更に北風で冷えて・・・
いやぁ〜さむかったぁ・・・がく〜(落胆した顔)
最後はガタガタ震えながらの釣りになっちゃいました。
風邪引かないように気をつけないと。

とりあえず、型は見ました。
ちびっこ含めて5匹。

おニューの竿に魂が入った・・・・・・とは言い難いかなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ご参加の皆様お疲れ様でした!
幹事のゆうさん、裏幹事のハル父さん、ありがとうございました!
posted by うー at 17:52| Comment(15) | TrackBack(0) | フグ
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!

ミヨシは雨も風もモロに吹き付けて、後ろ向いてクビも動かせず。

まあ、半分寝てましたけど。

陽気が悪いと会話も弾まず。

また、みんなで楽しい企画しましょうね。
Posted by ハル父 at 2007年09月30日 18:55
>ハル父さん
お疲れ様でした!
前の方は、風雨をモロに受けて大変でしたよね・・・。
また宜しくお願いしますぅ!
Posted by うー at 2007年09月30日 19:41
お疲れさまでした〜♪
今日は、長袖にフリースまで着込んで正解!
雨天の雨合羽は、風除けじゃぁないですから
ナイロンかゴム引きで・・・
次回は、陽気の良い日にねぇ〜♪
Posted by マッちゃん at 2007年09月30日 20:56
次回は船室にカセットコンロ持ち込んでフグ鍋やります。
Posted by ご隠居 at 2007年10月01日 09:38
お車ありがとうございました。

また行きましょ〜ねぇ〜〜〜〜
Posted by にゃみ at 2007年10月01日 15:20
お疲れ様でした。
昨日は寒かったですね。
次回は是非参加してみたいです。
Posted by piro at 2007年10月01日 16:01
>マッちゃん
朝、マッちゃんの格好を見て、
シマッタ!と実は思いました(苦笑)
もうちょい厚着していくべきでした!
陽気の良い時にリベンジしたいぃ〜!

>ご隠居さん
鍋ですか??
それ楽しそう☆

>にゃみさん
お疲れ様でした!
カユカユは大丈夫ですか?
また行きましょうねぇ!

>piroさん
次回は是非ご参加くださいな♪
フグも面白いですよ!
Posted by うー at 2007年10月01日 19:00
昨日は、お疲れ様でした〜

健流3の調子がどんなだか分からなかったです〜

また、ご一緒しましょう〜
Posted by 篠 at 2007年10月01日 21:01
>篠さん
お疲れ様でした!
私もなんとなく自分に合ってるような気がする程度・・・
使いやすいなぁっては思いました。
また是非に!!
Posted by うー at 2007年10月01日 21:17
寒かったですねぇ〜
冬かよ!って感じでした・・・w

なんで、同行させてもらえて大助かりでした!

ありがとうございました。

Posted by chu at 2007年10月01日 21:36
>chuさん
お疲れ様でしたぁ!
ホントに寒かったですねぇ〜。
お隣でガンガン釣ってて、すごいなぁ〜って思いましたよ☆
またご一緒しましょう♪
Posted by うー at 2007年10月01日 21:41
寒い中お疲れさまでした。席が遠くてほとんどお話できませんでしたが、今度こそはいい陽気でワイワイやりたいものです。
ぼくも薄着&カッパ雨漏りで(((;゚Д゚)))ガクブルでした〜。
Posted by ガー at 2007年10月01日 22:14
>ガーさん
お疲れ様でした。
ポカポカ陽気でワイワイやりたいですね♪またご一緒しましょう!
Posted by うー at 2007年10月01日 22:24
お疲れ様でした!一日中 雨の時はカッパの重ね着が必要AND帰りの着替えが必要
だと学習しましたf(^_^)雨に負けずまた釣りにいきましょぅネ(~▽~@)♪♪♪
Posted by Kayoっピ at 2007年10月02日 17:27
>kayoっピさん
お疲れ様でした!
中まで滲みちゃうと、さすがに辛かったですねぇ。
着替えは持参で行ってたんですけどねぇ・・・
またご一緒しましょうね!旦那様にもよろしくお伝えください♪
Posted by うー at 2007年10月02日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5653018

この記事へのトラックバック