2007年09月26日

ステーキか?!

先日の芦ノ湖でご一緒したあきにいが釣り上げたモンスター♪
我が家の冷蔵庫に鎮座しておりまして・・・

豪快に厚めに切って、にんにく&バターで焼いてみました!

niji.jpg

身は締まってて、激旨♪

あきにい、ご馳走さまぁ〜♪
posted by うー at 20:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
なんだか食材が集まるんですね。

陸の釣りも得意???なんかちょっと意味深・・・

料理されて美味しく食べてもらって魚も本望だと思います。
Posted by ハル父 at 2007年09月26日 21:04
>ハル父さん
家は朝・昼(弁当)・晩、毎日魚でもOKなんで助かっちゃいます。
お陰さまで最近全然メインディッシュの買い物をしていません(笑)
Posted by うー at 2007年09月26日 21:22
マスにニンニク醤油合いますからね〜。


うまそ♪
Posted by piro at 2007年09月27日 09:42
>piroさん
バター醤油が合いますねぇ〜♪
とっても美味しい☆
Posted by うー at 2007年09月27日 20:52
健流と交換でしたよね  笑
Posted by あきにい at 2007年09月28日 06:29
>あきにい
え??触るだけにしてぇ〜(笑)
Posted by うー at 2007年09月28日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5603174

この記事へのトラックバック