2007年09月12日

餃子定食

先日頂いたイナダをミンチにして、にんにく・しょうが・ベランダで育った大葉を使って、餃子にしてみました!
私、餃子大好きなんですわーい(嬉しい顔)

inagyo1.jpg

いい感じに出来上がりましたるんるん

inagyo2.jpg

割ってみると↑んな感じexclamation×2

ちょっと捏ねすぎちゃって、パサつきが出ちゃいましたけど、
美味しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)
posted by うー at 21:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
ワラサで作るともっとおいしいかもよ〜。

肉汁ならぬ魚汁じゅわ〜〜〜〜
Posted by ハル父 at 2007年09月12日 21:50
>ハル父さん
でた!悪魔のささやきぃ〜(笑)
明日沢山釣ってくださいね☆
Posted by うー at 2007年09月12日 22:00
ブリで作ると もっと もっと 美味しいぞぅぅぅぅ〜

Posted by ふくさん(会員番号3番) at 2007年09月13日 08:52
マグロで作ると もっともっと 美味しいかも〜〜〜

あっ! やぶへび・・・?

Posted by マッちゃん at 2007年09月13日 22:11
旨いでしょうねぇ!

魚汁(笑)閉じ込められるから旨いだろうなぁ。
Posted by piro at 2007年09月14日 12:50
イナダ餃子ですか。どんな味なんだろう?試してみようかしら。
Posted by 大明神 at 2007年09月14日 13:39
>ふくさん
煽るのか?!(笑)

>マッちゃん
マッちゃんまで・・・(笑)

>piroさん
もうチョイ荒微塵にすればジューシーでした!

>大明神さん
鶏肉の餃子に近いかな?
Posted by うー at 2007年09月14日 19:00
前にカツオで作りました。

魚が余ってた時代(笑)
Posted by にゃみ at 2007年09月15日 07:20
>にゃみさん
おぉ〜カツヲ餃子ですね!!
それも美味しそう☆
Posted by うー at 2007年09月15日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5415473

この記事へのトラックバック