2007年09月01日

9/1 保田「東丸」 スルメイカ

まだまだ分からない事だらけ・・・
引き出しが少ないから変に固執してしまったり、面倒になってしまったりって、気持ち的にもマイナス面が出てしまいました。

最後の流しで帳尻合わせ。10杯でしたort。

反省点は多数あるので、もう一回行きたいところだけど・・・
また来年かなぁ・・・
posted by うー at 20:25| Comment(8) | TrackBack(0) | イカ
この記事へのコメント
お疲れ様〜!

もうちょっとやりたいところでしょ?

深追いするとやらかしちゃいそうだけど、明日もう1回だけ行って来ます。
前回やらかしましたので。
Posted by ハル父 at 2007年09月01日 20:30
>ハル父さん
本音はもうちょっとやりたい!
感覚や教えていただいたノウハウ忘れないうちにもう一度・・・なんて思っていると、ドツボに嵌りそうですよねぇ(汗
明日頑張ってくださいね!
Posted by うー at 2007年09月01日 20:42
心配めされるな うーどの

明日はそれがしが。 
Posted by 仁兵衛丸 at 2007年09月01日 20:47
>仁兵衛丸さん
いよいよですね!(笑)
頑張ってください!!
釣行記を楽しみにしてます!(魔笑)
Posted by うー at 2007年09月01日 20:53
昨日は、お疲れ様でした!

ツノが折れた時はマジあせりました〜!

Posted by 篠 at 2007年09月02日 17:55
>篠さん
あはは!結構いい音しましたよねぇ!
使い回してたんで、結構もろくなっちゃってたかもです。
Posted by うー at 2007年09月02日 18:33
ん〜ツ抜けているからいいんではないですか〜。

オイラなんて最近ツ抜けるようになりましたけど、なかなか抜けなかったですよ〜(笑)
Posted by piro at 2007年09月03日 14:34
>piroさん
私も、前回が初ツ抜けでした(笑)
Posted by うー at 2007年09月03日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5288832

この記事へのトラックバック