2007年08月27日

遊び倒した週末

土曜日は当初の予定を急遽変更して、芦ノ湖へGo!

マッちゃん船長の操船で一日湖上で満喫させて頂きました♪
毎度の事ながらお世話になりました!

相変わらず、「小さなことからコツコツ」スタイルでしたが、
なんとなく分かってきたような感じもあって、最高8レンジャーまで行きましたよ♪

小さいのから大きいのまでワカサギ沢山釣れて大満足でした♪

今回初めて九頭龍神社に参拝。ホントは、その上のおトイレに行くので上陸したんだけど。
ここで、夏用に去年購入したcrocsの威力実感!
鬱蒼と茂る樹木の間の歩道は、苔がびっしり。
朝露も含んでいるし、急勾配なんで、行きの登りは大丈夫だけど、帰りが怖いなぁ〜と思ってたんですよねぇ。
でも全然滑らないの!これには驚いちゃいました♪

朝の6時前から夕方4時半までみっちり遊んで、海老名でラーメン食べて9時に帰宅しました。

翌日の日曜日は以前から予定していた釣り仲間とのBBQ。
江戸川区の平井大橋橋下にて開催。
朝から場所取り&準備して、参加の皆さんからの持ち込みもあり
大満足な肴の山!(笑)

呑んで、食べて、笑って!

我が家はアウトドア用のツーバーナー持込んで、前日のワカサギをから揚げにして振舞わせて頂きました♪

すっごい好評でしたよん☆

土曜日曜と遊びすぎて、今日はすっかりヘロヘロモード。
明日からは少し過ごしやすくなるようなので、疲れを癒さなくちゃね♪
posted by うー at 22:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ありがとうございました!

翌日のBBQには、丁度良い食材でしたね。
次回は、トラウトのちゃんちゃ焼きでも...
ヽ(^。^)ノ

Posted by マッちゃん at 2007年08月27日 23:21
ほくほくの唐揚げ美味しかったです。
ごちそうさまでした。
Posted by 大明神 at 2007年08月28日 00:38
スルメからワカサギへの早代わりは、イッツアマジックに近い荒業でしたね。
Posted by ご隠居 at 2007年08月28日 07:54
スルメは今週?

縦系の釣り多いですね。
Posted by ハル父 at 2007年08月28日 09:53
ワカサギのから揚げ食べたいなぁ。

てんぷらも美味しいですよね。
Posted by piro at 2007年08月28日 11:22
>マッちゃん
良いおつまみとなりまして、ホントに大好評でした♪
こちらこそ、ありがとうございました!

>大明神さん
もう少しゆっくり出来れば良かったですね。また是非に♪

>ご隠居さん
ふくさん決断早いから(笑)
道具は前の週の準備が活きてましたから早い早い(笑)

>ハル父さん
模様と天気が・・・ですが、土曜日出撃するつもりです。

>piroさん
ワカサギの唐揚げ美味しいですよ☆
そういえば天ぷらにした事はないかも・・・。
Posted by うー at 2007年08月28日 20:39
なんとっ!8レンジャー!!

おいてかないでぇ〜〜ううぅ
Posted by にゃみ at 2007年08月29日 14:24
>にゃみさん
でも、ほとんどがお一人様かお二人様でした(苦笑)
Posted by うー at 2007年08月29日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5232293

この記事へのトラックバック