2007年08月12日

見習い船長

なんちゃって!(笑)

昨日は、酷暑の東京を脱出して山上湖にて一日満喫♪
雲ひとつない晴天で日差しが暑いけど、湿気が違うので過ごしやすい手(チョキ)

午後の移動の時にちょっとだけ舵取りさせてもらっちゃいました♪
初めての経験で心臓バクバクでしたあせあせ(飛び散る汗)

captain.jpg
posted by うー at 08:51| Comment(10) | TrackBack(0) | ワカサギ
この記事へのコメント
楽しかったぁぁ

またご一緒してしてください〜〜
Posted by あきにい at 2007年08月12日 12:49
芦ノ湖遊覧の旅、船長になった気分は如何でしたか?

ブレーキは探さないで下さいね(笑)

最後の爆釣劇は最高でした!

遊覧船さえいなければぁ(汗)
Posted by イイ坊 at 2007年08月12日 18:10
おっ、サマになってますね〜♪
次回も見習い船長でお願いします。
Posted by マッちゃん at 2007年08月12日 21:51
>あきにい
お疲れ様でした!また行きましょうね♪
あきにいの朝の渋滞実況中継のお陰でたどり着けたようなものです(苦笑)

>イイ坊さん
お疲れ様でした!
楽しかったですねぇ〜
あはは!ブレーキは探しちゃいけないんですね☆
初めてのことで、必死で余裕なしでしたけど、蛇行しつつも航行してて面白かったです☆
最後はホント遊覧船さえいなければ、でしたね!!

>マッちゃんさん
まっすぐ走れないですけど・・・(汗
一日満喫して、まだ余韻が抜けないです(笑)
Posted by うー at 2007年08月12日 23:08
ピースサインで余裕ですね?

麦わら帽子もさまになってますね〜
Posted by ハル父 at 2007年08月14日 20:52
>ハル父さん
無事にお帰りなさいですぅ〜

えへ♪でもドキドキしながらのちょっとビビり気味のVサインです(笑)
Posted by うー at 2007年08月14日 21:14
こんにちは!!
お久しぶりです。

船の上涼しそう&楽しそうで良かったですね♪

こちらは北海道に帰郷してるんですが、まったく横浜と暑さが変わらない。。。ものすごく暑いです。。。


リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
Posted by piro at 2007年08月15日 10:50
>piroさん
どもども。お久しぶりです!
北海道も暑いですか?!

でも湿気は違うのでしょうかね?

リンクよろしくです♪
こちらからもリンクさせていただきますね☆
Posted by うー at 2007年08月15日 18:22
箱根にはノッペラボーの船長さんがいるのか。。。。


コワイよ〜
Posted by 仁兵衛丸 at 2007年08月18日 20:14
>仁兵衛丸さん
ぼかしよりモザイクの方が良かった?(爆)
Posted by うー at 2007年08月18日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5002695

この記事へのトラックバック