2007年08月04日

8/4 江戸川放水路伊藤遊船「ボートハゼ」

3年ぶりくらいでしょうか、本当に久しぶりのボートハゼ。
沖釣りに行くようになる前は、かなり頻繁に通ってましたが、
ここのところはすっかりご無沙汰。

風は強いけど、お天気は「晴天晴れ」!!

CIMG0015.JPG

地下鉄東西線を川上に見ながらの釣りです。
ビュービューすごい風が吹いていて、竿先はぶれちゃうし、ボートは回っちゃって落ち着かないしで、すごく釣り辛かったのですが、ポイントに嵌れば入れ食いわーい(嬉しい顔)

たまーーに、ちょっとだけ大きいのがかかります。
CIMG0016.JPG
(ピンボケ(涙))

今日のびっくり外道は!

CIMG0018.JPG

もちろんリリースしましたが、しっかり膨らんで怒ってましたよ(笑)

二人で100尾前後。明日南蛮漬けにしちゃいますぅ〜手(チョキ)
posted by うー at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣り
この記事へのコメント
ハゼ釣りも面白そうですね。

釣りも面白そうだし、食材確保のためにも一度動かないと。
Posted by ハル父 at 2007年08月04日 23:43
>ハル父さん
夏ならではのボートハゼ。
渓流用の延竿で小さな錘と天秤使用。
当りが面白くて楽しいですよ☆
何より美味しいですしね♪
Posted by うー at 2007年08月05日 12:56
もしかして!!!!!

ふぐ様?????

きゃわいーーい!

食べちゃいたいくらい
かわい〜ぃです♪
Posted by kayoっピ at 2007年08月07日 20:52
>kayoっピさん
そうなんです!
チビチビフグちゃんが釣れちゃいました!(笑)
いるんですねぇ〜
Posted by うー at 2007年08月08日 08:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4919184

この記事へのトラックバック