2007年07月08日

辛うじて・・・

本日は、片瀬江ノ島萬司郎丸にてマルイカ仕立でした。

今日は何をやっても駄目な私もうやだ〜(悲しい顔)

終了40分前に、ふくさんから拝借した「健流」で辛うじて1杯ゲット・・・。

あぶなかったぁ〜がく〜(落胆した顔)

お天気に恵まれ、凪良く、初めての江ノ島出船。
江ノ島なんて10年以上ぶりに行きました☆
景色も気持ちよくて、もう1艘の皆様とすれ違うと手を振って・・・。
いつも船上ではあまり飲まない私ですが、缶チューハイ2本飲んじゃった(笑)

幹事のにゃみさん、ご参加の皆様楽しい一日をありがとうございました!
posted by うー at 20:57| Comment(11) | TrackBack(0) | イカ
この記事へのコメント
お疲れさま〜 ヽ(^。^)ノ

あぶなかったみたいね。
大丈夫、後ろじゃやらかしたみたいだから...(汗

Posted by マッちゃん at 2007年07月08日 21:20
今度は、投入器のほかに竿もふくさんからお借りします。(笑)


はい。。。
Posted by ホンビノス貝 at 2007年07月09日 07:00
おつかれさまでした〜

2本ものんでました??

時間はいっぱいありましたからね〜〜〜
Posted by あきにい at 2007年07月09日 08:41
危なかったんですね〜。

かろうじてですね。

そういうワタシもキケンはいっぱいでしたけど。

また、釣れる釣りも釣れない釣りも頑張ってやりましょうね。
Posted by ハル父 at 2007年07月09日 09:21
こういう機会がないと湘南には行きませんからね。
なかなかいいもんです。

年に一度の恒例にしましょう。

喜ぶのはオヤジ組
Posted by 仁兵衛丸 at 2007年07月09日 10:16
どうもありがとうございました♪

またよろしくお願いしま〜す♪

お土産たちはうーちゃんの力で美味しい料理にしてあげて下さ〜い
Posted by にゃみ at 2007年07月09日 16:25
うーさんの
投入器見たかったなぁ〜♪
今後ぜひ見せてくださいね。(^_-)♪
Posted by Kayoっピ at 2007年07月09日 17:32
>マッちゃんさん
お疲れ様でしたぁ〜
首の皮一枚でセーフでした(汗

>ホンビノス貝さん
お疲れ様でしたぁ。
昨日の状況は厳しかったですね。
その分次週頑張りましょう!

>あきにい
ついつい、もう一本プシュってしちゃった!(笑)

>ハル父さん
いやぁ〜危険すぎぃ〜!!
またよろしくお願いしますね!

>仁兵衛丸さん
本当に久しぶりの湘南で、それだけで気分はサイコー!だったんですけど♪

>にゃみさん
色々とお世話になりました。
今週末は楽しみましょうね!!

>kayoっピさん
週末にご披露します!投入器。
笑わないでね!
Posted by うー at 2007年07月09日 20:43
お疲れ様でした。

うーさんも 危なかったのね〜!

Posted by 篠 at 2007年07月09日 20:53
>篠さん
多分私の周囲に言霊が漂っていたかと・・・どよ〜ん(自爆
Posted by うー at 2007年07月09日 21:07
その言霊は
私の右隣の方から
発したと思われ…

昨日はお疲れ様でした〜
Posted by アサリ at 2007年07月10日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4632751

この記事へのトラックバック