2007年07月02日

今宵の食卓

昨日釣った弁慶(大きなマルイカ)のお刺身と
外道のゴマ鯖で作ったしめ鯖揺れるハート

sabamaru.jpg

マルイカは小さいのも柔らかくて美味しいけど、大きいのも格別ですね!
ねっとりした舌触りと独特の甘みが堪りません!!

ゴマ鯖はイワシをたらふく食べてるせいか、でっぷりで脂ノリノリ。
お腹は霜降りの桜色☆
メチャ旨ぁ〜でした!

仕掛けはお陀仏になっちゃったけど、この鯖美味しすぎぃ〜exclamation×2
posted by うー at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
久々の外道料理編ですね〜。

ぱっくんちょは持って帰らなくても、おいしいサバはしっかりキープしないとね!
Posted by ハル父 at 2007年07月03日 11:21
わわわ!!

美味しそう♪

最近ウロコ釣りしてないからサバにお目にかかれないわぁ・・
Posted by にゃみ at 2007年07月03日 15:23
>ハル父さん
貴重な美味しい外道ですからね!
ホントにおでぶちゃんなゴマ鯖でしたよ。

>にゃみさん
仕掛けぐちゃぐちゃになりますけど・・・
鯖の引きは楽しかったです(爆)
Posted by うー at 2007年07月03日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4565782

この記事へのトラックバック