2007年07月01日

7/1 宇佐美稔丸マルイカ

行ってきました。宇佐美までぇ〜exclamation×2

今回も篠バスに乗車させて頂き、ご隠居さん含め4人で宇佐美に向かいます。
集合時間4時の少し前に港に着くと、雨が本格的に降ってます。
いつまで降るのかなぁ〜と思いながらいると、noaさんご夫妻も到着し、準備して乗船するとさくさく出港です。

まずは近場から探索しますが厳しい模様。
昨日まで魚探を真っ赤に染めていたというイワシもいなく、マルイカちゃんの反応も乏しく。
私、全く釣れません。バケツ空っぽの時間が続きます・・・。

このまま一日終わっちゃったらどうしよぉ〜って感じ(激汗

その後何とかぽちぽち上げられて、ちょっとだけホッ。
宇佐美港前から伊東へ場所を移し、最後に移動したポイントで何とか数を稼げて、11時15分沖上がり。26杯で終了でした。

多点掛けかと思ったイカは、39cmのビックサイズでした。
bigmaru.jpg

とりあえず、2杯だけだけど自己記録更新手(チョキ)

ちょっとずつ、ちょっとずつ前進です。(笑)

色々ハプニングもありましたが、一日楽しく過ごさせて頂きました。

運転してくださった篠さん、いつもありがとうございます。
ご隠居さん、noaさん、鉄人旦那さん、ありがとうございました。

まだまだビギナーな私ですが、またご一緒させてくださいるんるん

あっ!投入器の写真撮るの忘れた・・・がく〜(落胆した顔)
posted by うー at 17:28| Comment(9) | TrackBack(0) | イカ
この記事へのコメント
え?
ハプニング?

それが一番おいしいところなんですよ〜!
Posted by ハル父 at 2007年07月01日 18:54
いいないいな〜

今週の留守番係はワタシだけ。。。。
Posted by 仁兵衛丸 at 2007年07月01日 19:05
>ハル父さん
ハプニングは、きっとふくさんが書くと思います。(^m^)
小出しに、小出しに(笑)

>仁兵衛丸さん
今週のお留守番の分、来週は思い切り楽しんでください!
Posted by うー at 2007年07月01日 19:39
お疲れ様でした〜♪
39cmとはデカい! 弁慶サイズだ〜!

我が家は本日ダンナさんに完全にお株を奪われ… orz
まだまだ修行が足りませぬ。
またご一緒させて下さいね(^-^)/~
Posted by noa at 2007年07月01日 21:21
投入器有り難うございました〜

ようやくマルイカデビューを果たせたのぉ〜
Posted by アサリ at 2007年07月01日 22:02
アサリちゃんともども投入器ありがとうございました。

薄緑の船べりがピンクに変色しちょりました。

女将さんにも大うけでしたよ、投入器。

またよろしくお願いしますネ。。
Posted by ホンビノス貝 at 2007年07月01日 22:08
投入器は置いてっちゃったんですか?
僕が使っときますが  笑
Posted by あきにい at 2007年07月02日 12:08
お疲れ様でした!

朝、ピンクの投入器を見たときはマジに笑っちゃいました〜!

自分のも色を付けてみようかと、ちょっとだけ思っちゃいました!
Posted by 篠 at 2007年07月02日 13:50
>noaさん
皆さん、さすがの釣果ですごかったですねぇ〜☆
まだまだ初心者の当家ですがまたよろしくですぅ。

>アサリさん
楽しくて、沢山釣れてよかったですね!やっぱり「金」が良かったね☆

>ホンビノス貝さん
お疲れ様でした!
あちゃーーー船べりに色ついちゃいましたか・・・(汗
ウケが取れたならいいのかなぁ〜(笑)

>あきにい
投入器は来週用に運搬して頂いてますぅ〜

>篠さん
ありがとうございました!
なんか、可愛くないから、もうちょっと手を加えようかと・・・
いじりすぎて自爆しそうですけど(汗
Posted by うー at 2007年07月02日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4548185

この記事へのトラックバック