2007年06月24日

6/24 浦安「吉野屋」シロギス

今日は沖釣りブロガーの皆様とシロギスの仕立でした。

お魚さんのご機嫌はあんまり良くなかったですが、皆さん頑張って数釣ってらっしゃいました。

私は、何か「駄目」の嵐・・・ふらふら

予報に反して雨が降っちゃったんですけど、合羽のズボンはあるのに、上着がない・・・がく〜(落胆した顔)
家に忘れてました。(自爆)

シロギス釣りだと、毎度のことなんですけど、どうしても仕掛けが天秤に絡むトラブルが多発するんですよねぇ

体は雨で冷える上に、投げるたびに祭ってて、テンション下降の一途・・・再浮上することなく、そのまま終了になっちゃいました。もうやだ〜(悲しい顔)

自分の釣りはそんな感じでしたが、気心知れた皆様とご一緒するのはやはりとっても楽しい一時。

幹事のnoaさん、仁兵衛丸さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
ご参加の皆様、本当にありがとうございました。

またご一緒によろしくお願いしますぅ〜。

あ!最後に私の本日のゲッチュ。は、恥ずかしい限りですが
メバル 2 カサゴ1 シロギス 10 でした・・・ort
posted by うー at 21:20| Comment(11) | TrackBack(0) | シロギス
この記事へのコメント
小潮で無風で、おまけに雨でキビシイ展開でしたね。

絡むのは天秤変えると解消します。

ワタシは形状記憶合金の天秤。
調子良いです。

またご一緒しましょう。
Posted by ハル父 at 2007年06月24日 22:13
お疲れ様でした。

おさげ髪に、麦わら帽子、しっかり夏ファッション決まっていましたねぇ。

高校生がいるのかと思いましたぁ。。
Posted by ホンビノス貝 at 2007年06月25日 10:00
みんなで行くと楽しいデスね。

また機会を作りましょう。

Posted by 仁兵衛丸 at 2007年06月25日 13:02
皆さんのお出迎えに馳せ参じたのに…

うーちゃんにお疲れ様でしたが言えなかった…

昨日はお疲れ様でした。
実は私も前にあったの、カッパ事件。
船で気がついたら
違う種類の上着だけ
持ってきちゃったの〜
Posted by アサリ at 2007年06月25日 16:43
昨日は、お疲れ様でした。

まさか雨が降るとは思いませんでしたよね〜

また一緒に行きましょう
Posted by 篠 at 2007年06月25日 18:55
>ハル父さん
形状記憶ですかぁ〜?!
それ欲しいですぅ〜。

>ホンビノス貝さん
まだ高校生で通用する??(笑)
ちょっと疲れた(壊れた?)高校生・・・ort

>仁兵衛丸さん
ホントに皆さんとご一緒すると楽しいですよねぇ〜♪
またよろしくお願いします〜

>アサリさん
アサリさんも経験者でしたか・・・合羽
上着がないこと判明した途端、頭が真っ白になりました(自爆)

>篠さん
お疲れ様でした♪
雨に降られるとは予想外すぎて参りました。
またご一緒しましょうね!
Posted by うー at 2007年06月25日 20:53
この間は、どうもありがとうございました。
とっても助かりました。。。

あの状態で迎えに来ていただける約束がなければ、
果たして行けたかどうか・・・ブルブル

私も寒くて寒くて、結局ダウンでした・・・
今度は天気のいい日にご一緒したいですねぇ。
Posted by chu at 2007年06月25日 21:15
あれ?
更新されない?
Posted by chu at 2007年06月25日 21:16
>chuさん
お疲れ様でした。
ほとんど寝てない状態でしたものねぇ〜
今度は体調と天候の良い時にご一緒しましょう♪

このブログ更新が遅いのです(汗
Posted by うー at 2007年06月25日 21:23
アルの助がお世話になりした。 酒くさい車になりませんでした?それは私の時もか...(笑) 私共々またよろしくお願いします♪
Posted by にゃみ at 2007年06月26日 18:51
>にゃみさん
全然大丈夫でしたよ(笑)
今度はエビ釣りにご一緒させてくださいね♪
Posted by うー at 2007年06月27日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4468020

この記事へのトラックバック