2007年06月17日

6/17保田「村井丸」マルイカ

今日は寝坊しませんでしたよぉ〜(笑)

一日反応探しのクルージングがメインでしたが、
何とか17杯ゲット。

とりあえずおかずはゲットです。

ご一緒した、ご隠居さん・仁兵衛丸さんお疲れ様でした♪
一日良いお天気に恵まれ、楽しい時間をありがとうございました。またよろしくお願いしますぅ〜♪
posted by うー at 22:05| Comment(5) | TrackBack(0) | イカ
この記事へのコメント
やっぱり平日に不良主婦になっちゃいますか?

白子はワタシの胃袋に入りました。

ご馳走様でした〜
Posted by ハル父 at 2007年06月17日 23:59
同船のお方に壊れメール送ったんだけど、マジメに釣りしてましたか?

いやあ。私たちは参ってしまいました。

オデ菌はUターン感染するみたいです。
Posted by ハル父 at 2007年06月18日 00:37
いいナギで楽しかったですね〜。

あのラーメンクセになりそう
Posted by 仁兵衛丸 at 2007年06月18日 10:47
うーさん、お疲れ様でした。
ちょいっと渋い日でしたね、通えば良い日もあることでしょう。

あの二人、あのラーメンをお気に入りのようですから今度は梅の屋ですね。
Posted by ご隠居 at 2007年06月18日 14:13
>ハル父さん
運良く平日出かけられましたが、そんなに出動すると後が・・・モガモガ
私お隣でやらせていただいたんですけど、すごい真剣に釣ってられましたよ(^^)

>仁兵衛丸さん
ホント、良い凪でしたねぇ〜
こちらこそありがとうございました♪
たしかに!あのラーメン癖になりそう。

>ご隠居さん
いつもいつも本当にお世話になり、ありがとうございます。
お土産も頂いてしまって、ご馳走様でした。
渋かったですけど、少ないチャンスで釣れたんで、良い勉強になりました。
まだまだですが、頑張ります。
Posted by うー at 2007年06月18日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4407224

この記事へのトラックバック