2007年06月15日

6/15 野毛屋ショウサイフグ

只今帰宅しました。
詳しい話は次にしますが、とりあえず結果報告

朝から入れ食いで・・・・・・

49匹

皆さん、クーラーに入りきらないし、氷も解けちゃったんで
13時半早上がりでした

自己ベスト更新手(チョキ)
posted by うー at 17:50| Comment(8) | TrackBack(0) | フグ
この記事へのコメント
すっごい!すばらしい!
忙しかったでしょ!?

白子の時期でこんなに釣れるなんて珍しいですよ。

平日行ってラッキー!って感じ?
Posted by ハル父 at 2007年06月15日 18:20
きゃーーっ!!!!!!!!!!

スゴイ釣れっぷり♪♪♪

釣れすぎで早あがりなんて
笑いが止まりまへんなぁ〜〜



Posted by kayoっピ at 2007年06月15日 18:44
あの引きを49回も楽しめたなんて、羨ましい〜!

Posted by 篠 at 2007年06月15日 18:48
すげっ 

食べすぎはハナからシラコでるよ

ドクドク
Posted by 仁兵衛丸 at 2007年06月15日 19:23
大漁おめでとう!
不良釣り師は好成績ですね。
Posted by マッちゃん at 2007年06月15日 20:21
>ハル父さん
バリバリの時は、忙しすぎて、食べる・飲む・喫煙する時間もないほどでした(苦笑)
こんなの初めてでウハウハ♪

>kayoっピさん
あんなバリ食い初めてでびっくり!!
楽しかったですぅ〜

>篠さん
かなーーりバラシてもいるので・・・(汗
引きはそれ以上かも(苦笑)

>仁兵衛丸さん
鼻血ぶーにならないように気をつけます(笑)

>マッちゃんさん
ありがとうございます。
おかげ様で、平日の特権を最大限活用したかもぉ〜♪
Posted by うー at 2007年06月15日 21:17
今日は、仕入れ部長ありがとうございました。

いいし商売させてもらい助かっちゃいました。

今度イカもお願いしますネ。(笑)

Posted by ホンビノス貝 at 2007年06月16日 00:49
>ホンビノス貝さん
喜んで召し上がって頂くのが何よりですから!良かった♪良かった♪
イカは、「仕入れ」になるほど釣れるかどうか・・・(汗
Posted by うー at 2007年06月16日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4386614

この記事へのトラックバック