2007年06月09日

6/9 野毛屋ショウサイフグ(仕立)

某巨大SNSのコミュニティの恒例イベントで、野毛屋さんで仕立てとなりました。

予報に反して、雷雨にたたられる事もなく、良い凪で一日過ごしてきました。

フグのご機嫌はイマイチでしたが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

朝のうちはさっぱり状態で、潮止まり前にパタパタっと釣れて、その後はポツポツと思い出す頃に数匹釣れるってな展開でした。

それでも、船中ポツポツ釣れて、参加者皆さんお土産確保出来ました。(船長のお土産のおかげですが(汗))
目的の一つだった、「白子」もたんまりでした♪

今回ハル父さんに色々とお骨折り頂き、本当にありがとうございました。

さてさて、私の釣果はと言うと…
ショウサイフグ7匹。

なんか駄目駄目な一日でした。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by うー at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | フグ
この記事へのコメント
フグファンが増えたかなあ?

行きたかったな〜ぁ。

今年はそれだけ釣れれば平均的だと思います。

ワタシは次のフグは7月かな。
Posted by ハル父 at 2007年06月09日 23:07
>ハル父さん
凸も出ちゃいましたけど、初挑戦の方も4〜8と平均的に釣れたんで、結果的には満足してもらえたと思います。
メンバー(16名)の釣果は0〜11。

またやってみたいと言ってくれた人もいましたよ。ただ一日すごい集中するから向き不向きがはっきりしますね(笑)
Posted by うー at 2007年06月10日 07:17
はい、集中が続かない男です 笑

納竿10分前に9匹目が釣れてしまったために、最後の10分が一番集中した時間でした (^^)
結局駄目でしたけど・・・

おつかれさまでした、いろいろありがとうございました。
Posted by あきにい at 2007年06月10日 13:24
>あきにい
お疲れ様でした!
毎度の事ながら、「よく皆こんな長い時間集中してるよねぇ〜」だったね(笑)
でも、仕立だと船中ウロウロ、皆でワイワイ楽しいですね♪
昨日は笑いすぎました!!
Posted by うー at 2007年06月10日 14:02
先日は素敵な歌声をありがとうございました♪

しかし7匹でダメダメなんてぇ〜

白子たんまりでふくれちゃってくださいなっ!

Posted by にゃみ at 2007年06月13日 14:21
>にゃみさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
駄目駄目なのは、文章足らずなんですが、「数」じゃなくて「内容」なんです。
やっぱ、一日少しでいいから、「釣れちゃった」じゃなくて「釣った」と感じたいと言うか・・・。
Posted by うー at 2007年06月13日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4311528

この記事へのトラックバック