2007年06月04日

湾奥からイカない?

つーことで、隅田川を下り、走る事往復4時間弱。

今週もマルイカ狙いでした。
昨日は錘40号でした。
私のカワハギ竿「バイオクラフトSS」で40号・・・ちょっと不安でしたけど、問題なく使える事が確認できました。

マルイカさんは・・・・・・・あまりご機嫌が良くなかったようですもうやだ〜(悲しい顔)

私は、相変わらずモタモタしちゃいましたふらふら

触ってるのは分かる時もあったけど、乗せられなくて、
結果マルイカ7杯。ムギイカ1杯。

また、懲りずにリベンジですね・・・

色々とお世話頂いた、ご隠居さま、ありがとうございました。
あきにい!おつかれぇ〜♪

にゃみさん、あるちゃん、フグキチさん!楽しかったですねぇ!
またご一緒しましょう♪
posted by うー at 21:29| Comment(7) | TrackBack(0) | イカ
この記事へのコメント
木曜の大雨の影響が出ちゃったんですかね?
ワタシはちょうど東名走って帰り中だったけど、東名が川みたいになって、時速40kmのノロノロ運転。

相当降ったみたいですものね。
Posted by ハル父 at 2007年06月04日 23:20
イカいないでしたね、次回は良い日に当たりますように、です。
Posted by ご隠居 at 2007年06月05日 07:37
>ハル父さん
雨の影響が大きいのでしょうね・・・
懲りずに行っちゃいますから(笑)
しつこい?σ(^◇^;

>ご隠居さん
もうぅ〜3点掛けで満足してますぅ(笑)
またよろしくお願いします!
Posted by うー at 2007年06月05日 20:56
カワハギにつづき・・・
マルちゃんに
ハマッテます?

うっふっふ♪

ハマルものが同じですネ♪♪♪
Posted by kayoっピ at 2007年06月06日 21:28
>kayoっピさん
ですね(笑)
釣趣が同じなんですね♪
Posted by う at 2007年06月07日 08:13
おつかれでーす

まだ頭の中で反省会やってます 笑

経験のなさでスッテの色まで気がまわらない・・・
で、鮎のハナカンを買ってきました!

これで乗るスッテを見つけるぞ!

え?腕だよって? 笑
Posted by あきにい at 2007年06月07日 21:24
>あきにい
ウププ(*^m^*)
すっかり嵌りまくり?
とりあえず、明後日頑張りましょうね!
Posted by うー at 2007年06月07日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4248532

この記事へのトラックバック