2007年05月26日

連荘釣行。『結果』

昨日は金沢八景「野毛屋」さんよりショウサイフグ釣り。
結果 ショウサイフグ8 サバフグ1
ジャンジャカ雨降る中、半年振りのフグ。
釣ったフグの内、1匹は異常に痩せてたんでリリース。
残りを捌いてもらったら、6匹男の子
(ふくさんとこに1匹間違えて書いちゃった 汗)
数日白子祭りです!

>仁兵衛丸さん
錘はオレンジを使いました。
写真を後日掲載します!

そして本日は安房勝山「庄幸丸」さんよりマルイカ釣り。
かねてよりご隠居さんに「連れてってくださーい。教えてくださーい
。」とおねだりしていた釣行です(笑)
30号錘での直ブラ初挑戦!
結果、24杯♪
初めてですから大満足です!
この釣り、おもしろーーーい♪

私、やっぱり「引っ掛ける釣り」が好きなんだな!(笑)

釣行の詳細は順次書きたいと思いますぅ〜
posted by うー at 18:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 釣り
この記事へのコメント
勝負パンテーはオレンジだったのですにゃ。
りょーかいどぇす。
Posted by 仁兵衛丸 at 2007年05月26日 20:51
勝っちゃいましたか?の間違い
Posted by ハル父 at 2007年05月26日 21:26
あれ?ふくさんに買っちゃいましたか?
道具買ってくれなくなりますよ!
Posted by at 2007年05月26日 21:28
↑ワタシです。
ついでに勝っちゃった?の誤字付き。。。
Posted by ハル父 at 2007年05月26日 22:14
>仁兵衛丸さん
あい。オレンジでした!

>ハル父さん
エヘヘ♪2杯差ですけど、勝っちゃいました(^^v
道具は自腹か、家計から・・・なんで大丈夫(ある意味大丈夫じゃないけど 苦笑)です!
Posted by うー at 2007年05月27日 03:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4120098

この記事へのトラックバック