2007年05月02日

そして今週も・・・

魚三昧は続く♪

釣りの翌日の朝食!朝から鯵のたたき丼♪
もちろんアラ汁が付きました。(笑)
tatakidon.jpg

晩は、たたきに酢締めに白ギス。
aji2.jpg

ふくさん渾身“なめろう” 激旨ぁ〜♪
namerou.jpg

今回は6尾だけ干物も作りました!
焼くと脂がジワワ〜!堪りません♪
himono1.jpg

日曜日のランチは、ご隠居様から頂いたマルイカでペペロンチーニ。
贅沢だけど、炒めても柔らかくって激旨ぁ〜でしたわーい(嬉しい顔)
maru.jpg

あ〜〜幸せ♪ハートたち(複数ハート)
posted by うー at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
こりゃぁ、たまらん...☆☆☆

今度はバランス取りと長寿の秘訣に
山の新芽も如何ですか〜〜(汗

Posted by マッちゃん at 2007年05月03日 09:36
>マッちゃんさん
☆3つ!ありがとうございます(笑)
実は私、山菜大好き!
なので、本当に機会があれば山歩きもしたいです!
Posted by うー at 2007年05月04日 17:58
はじめまして!釣りブログやってるangleranglerです。

どれもまた美味しそうですね。
釣りって釣ってるときも楽しいけど、その後に美味しいご飯が待っているのでたまらないですよね。
僕もなめろう大好きなので今度アジ釣りにでも行こうかな。

暇があれば是非僕のホムペにも遊びに来てください。

宜しくお願いします。
Posted by anglerangler at 2007年05月05日 11:41
>angleranglerさん
ご来訪ありがとうございます。

そうですね。釣って、食べて美味しいから、また行きたくなりますしね(笑)

たまにすごい「高級外道」とか釣っちゃうと、もう食べる事に頭が・・・(汗

またお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
私もお邪魔させてもらいますね!
Posted by うー at 2007年05月05日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3881760

この記事へのトラックバック