2007年03月18日

宇佐美でカワハギ釣り

本日も行ってきました。宇佐美までぇ〜。

春分の日も間近で、桜も咲きそうだと言うのに、すんごい寒さ。
昨日からの強風がまだ残っています。

不安な思いを抱えつつ、6時出船!
かなりのうねりですもうやだ〜(悲しい顔)

段々、胃がムカムカ・・・。久々に船酔いです。がく〜(落胆した顔)
まずそうだと思って、出発直後にアネロン飲んだのですが、
駄目でした。
10時半くらいまで、気持ち悪さが続き・・・
凪いできて治まったような感じでした。

お魚さんは活性低く、生体反応の少ない状況。
餌も取られない有様です。
手石島周り→川奈沖→手石島周りとポイント移動しましたが
終始パッとしない状態で残念。

私は、カワハギ1、ショウサイフグ1のみ。ふらふら

でも、楽しい仲間と沖に出て、綺麗な空気とマイナスイオンを沢山
浴びて、リフレッシュです♪

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。
またご一緒致しましょう!!よろしくお願いします。

篠さん、隣で色々とご迷惑おかけしました&往復運転ありがとうございました。
posted by うー at 19:01| Comment(8) | TrackBack(0) | カワハギ
この記事へのコメント
なにもうーさん、ここまで来てフグ釣るとは。
くくくっ
おつかれさまでした。
また行きましょうネ。
Posted by 仁兵衛丸 at 2007年03月18日 19:29
お世話様でした。

あのショウサイはでかかったですね。

イキモノ見当たらないのは慣れているけど、みんな一緒だと恐くない?

また誘ってくださいね。
Posted by ハル父 at 2007年03月18日 19:35
うーさんも
酔っちゃったんですか?

わたしも酔ってました(^_^.)

久しぶりに
うーさんが釣ったふぐ様を見て
コフーーンしてきました♪






Posted by kayoっピ at 2007年03月18日 20:09
うーさんもかよっぴさんも酔ってたんですか?
またなぎの時つりしようね
Posted by はる at 2007年03月18日 20:24
うーちゃんさん、いろいろとお世話になりました。

もう少し早く凪いでくれれば良かったですね。

またよろしくお願いしますよ。
Posted by ホンビノス貝 at 2007年03月18日 21:53
お疲れ様でした。

さすが、高級外道の女王〜!

ショウサイが釣れるとはビックリ〜!
Posted by 篠 at 2007年03月19日 08:49
喜ばしい海からのプレゼントだったのね。
ショウサイが釣れたとは羨まし〜いぃ。

私も、そろそろフグ様を食べたいところ…。
Posted by アサリ at 2007年03月19日 12:45
>仁兵衛丸さん
えへへ♪嬉しい外道ですね!
私も竿先PEグルグル2〜3回やりましたよ・・・(苦笑)

>ハル父さん
お疲れ様でした。皆でワイワイ楽しいですね♪またよろしくです!

>kayoっピさん
kayoっピさんもでしたか・・・
さすがにあのうねりは参りました。
フグ様は、皮一枚のスレがかり。
危ない危ない(笑)

>はるちゃん
お疲れ様でした。
4枚ゲット、お見事!
また凪の時に行きましょうね♪

>ホンビノス貝さん
久しぶりに沖に出られて良かったです。終日ハイテンションで(笑)
そのパワーの源はなんでしょう?(笑)

>篠さん
本当にいつもお世話様です。
ねぇ〜、ショウサイが釣れるとは!
カツカツいってたのはフグかもですね。キタマクラかな?

>アサリさん
ラッキーな外道でした。
船酔いもあったし、ショウサイ釣れたら、もう今日はいいやぁ〜って気持ちになっちゃった(笑)
Posted by うー at 2007年03月19日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3551816

この記事へのトラックバック