2007年02月14日

お裾分けのキントキちゃん

月曜日にマッちゃんさんが初島で釣ったキントキちゃん。
かもめ亭に送ってくださったものの一部をお裾分けで頂戴しました。

早速今晩、お造りに!!
比較的大き目の3尾を捌いてみました。

kintoki.jpg

きれいなピンク色の身。ほんのり上品な脂が乗り、美味しいぃ〜♪
明日は炊き込みご飯の予定ですぅ♪

☆マッちゃんさん、ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)
posted by うー at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
わぁ〜いい感じですね!
見るからに優しい味が想像できます。
って、今回私は刺身が食べれなかったの。

足りなかったら、また釣ってきますよ!
Posted by マッちゃん at 2007年02月14日 22:25
ご馳走様ですぅ〜
いやいや。きびだんごください!
お供しますぅ〜。爆釣したい!
Posted by うー at 2007年02月14日 23:15
赤い魚でトラギスではない!
やっぱり本命魚は輝きますね。

赤いの釣りたい〜〜〜!!!!
Posted by ハル父 at 2007年02月15日 10:46
>ハル父さん
ほんの数日前には、トラギスも冷蔵庫にいました・・・あはは(^^;
Posted by うー at 2007年02月15日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3348772

この記事へのトラックバック