2007年02月04日

城ヶ島 カワハギ釣行

昨日は、剣崎松輪港の瀬戸丸さんよりカワハギ釣行でした。

朝方はすごーーく寒かったけど、お天気良く、凪。
富士山もきれいに見えるロケーション♪

でもでも、お魚さんのご機嫌は芳しくなく・・・当たりがない??
餌が取られる事も少なく、前日二人分と思って頑張って2.5kgもアサリを剥いたのに、かなりお持ち帰りになってしまいましたort

何とか顔が見れたからヨカッタァ〜。
結果3枚でしたもうやだ〜(悲しい顔)

hagi20060204.jpg
↑昨日の二人分。

往復運転していただいた篠さん、ありがとうございました。
ご一緒した仁兵衛丸さん、ご隠居さん、ありがとうございました。

来週は宇佐美でまた頑張ってきます。パンチ
posted by うー at 22:39| Comment(8) | TrackBack(0) | カワハギ
この記事へのコメント
前日までは絶好調だったみたいですけどね。
恐るべし海ですね。

まあ、釣り堀でないからね〜
Posted by ハル父 at 2007年02月05日 11:14
来週は宇佐美ですか〜。

まさにカワハギ三昧ですね。

Posted by ゆう at 2007年02月05日 11:53
うーさん 先日はお世話様でした。
地獄を見るまで行きましょう。

こないだは1丁目ぐらいまで見えたです。

Posted by 仁兵衛丸 at 2007年02月05日 13:13
土曜日は、お疲れ様でした。

サカナは渋々でしたが、遠足気分で楽しめました。
Posted by 篠 at 2007年02月05日 17:23
土曜日は、横浜からも大きな富士山が
見えましたよ〜〜。逆に新鮮...
宇佐美も風が吹かなきゃいいですね!
Posted by マッちゃん at 2007年02月05日 18:43
>ハル父さん
自然が相手ですからねぇ。
状況良くても下手だからあまり釣れないんですけどね・・・(自爆)

>ゆうさん
来週も頑張ってきます〜。

>仁兵衛丸さん
私いつも数枚ですから・・・毎回地獄見てます(自爆)

>篠さん
本当にお世話になりました。ありがとうございます♪
暖かくて、気持ちよかったですよねぇ〜。景色も良くて!

>マッちゃんさん
ホント風が吹かなければ良いのですけど・・・。お天気は良さそうですよね!
Posted by うー at 2007年02月05日 21:05
はっ はっ はっ

がるるるる〜〜

宇佐美の次はドコドコ〜〜〜〜。

ヨダレだらだらの中毒状態。
Posted by 仁兵衛丸 at 2007年02月07日 19:55
>仁兵衛丸さん
なんか、城ヶ島も模様が悪くなってきたような・・・
いつまで出船してくれるんでしょうぅ〜??
Posted by うー at 2007年02月08日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3287204

この記事へのトラックバック