2007年01月20日

諸事あれこれ。

今日は、ふくさんは午前中お仕事。
なので、私はアレコレ用事の片付け。

朝、ふくさんを送り出して、ゴミ出し・朝食の片づけを終えたら、
車を飛ばし入谷へお買い物。

買い物済ませて、近所のネ○ツト○タへ。6ヶ月点検に車を持ち込み
営業担当としばし歓談。
今度の7月で3回目の車検。次をどうするか迷うところだけど、
先立つものもないので、次の次で考えようかと。

その後、綾瀬まで走り、カワハギの和竿の査定をしてもらい、店主と
釣り談義して、向かいにある釣具屋を覗き、また店員さんと釣り談義(笑)

家に戻って、お昼を食べて、しばし休憩後、明日の準備して、ガソリン入れたり買い物行ったり・・・。

この後、ふくさんの散髪と夕餉の用意&片づけしたら、就寝です。
明日はすごく寒そうなんでしっかり防寒対策して、美味しいキスを頑張って釣ってきます♪

入谷のお買い物は、ふくさんへのプレゼント。↓

276_1.jpg
posted by うー at 17:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いよいよアカ軍団。
狙うはなに?
Posted by ハル父 at 2007年01月20日 17:46
>ハル父さん
いよいよ!(笑)
しばらくは、まだザラザラを追いかけてって感じですよ。
Posted by うー at 2007年01月20日 17:57
いやっほ〜〜〜い

う〜さんやさしーーー。

今度はナワで縛っておきますか。。。
Posted by 仁兵衛丸 at 2007年01月20日 18:47
>仁兵衛丸さん
前のスマックは各々自腹。
今回はプレゼントですから、大事に紐付きにしときますか?!(笑)
Posted by うー at 2007年01月20日 20:13
わおー!
うーさん太っ腹ですね〜!

入谷のお店や、綾瀬の○ワースポーツ、屋具りつ、と行く所が同じです。
Posted by 篠 at 2007年01月21日 15:23
記事をず〜っと読んできて、
下まできたら......あちゃー!
ヘヘヘヘヘッ、やっぱし。。。

赤リールにも救命胴衣を!

Posted by マッちゃん at 2007年01月21日 15:26
レッドチューーン!
うーさんいっいっ妻!
うらまやしい。
Posted by ツリキチ at 2007年01月21日 23:19
ふくさんの喜ぶ顔が浮かんできそうで・・・。

大事に大事に箱入りのままで。。。

Posted by ご隠居 at 2007年01月22日 08:03
>篠さん
ちょっと頑張りました・・・(汗
えへ、巡回場所が同じですか?(笑)

>マッちゃんさん
早く使いたいようです。(笑)

>ツリキチさん
いつもお世話になってますからね(汗

>ご隠居さん
使わないとですね!(笑)
Posted by うー at 2007年01月22日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3134779

この記事へのトラックバック