2006年12月31日

2006年の総括

どのくらい行って、どのくらい釣ったのか、この一年を遡り集計してみました。

「釣行回数」
フグ18回
イシモチ5回
カワハギ5回
白ギス1回
カサゴ1回
イイダコ1回
スルメイカ1回
ヤリイカ1回
イサキ(アジ)→マルイカリレー1回
アジ→夜メバルリレー1回
イシモチ→アジリレー1回
白ギス→アジリレー1回
合計37回

「釣果」
ショウサイフグ131
アカメフグ7
トラフグ1
サバフグ3
カワハギ15
イシモチ72
白ギス48
アジ17
サバ11
カサゴ11
メバル6
イイダコ5(フグの時の外道は加算してない)
スルメイカ5
マルイカ3
ヤリイカ1
真鯛1
マコガレイ1

トラギス、メゴチ等など多数♪

やっぱり今年は「フグ強化年間」でしたね(笑)
来年は「カワハギ強化年間」らしいです(汗

沢山沢山の出会いに感謝しつつ、今日で2006年も終了!
美味しい♪楽しい♪を益々追いかけて行きたいと思います。

皆様、今年は本当にお世話になりました♪
来年もどうぞ宜しくお願いします!

良いお年をお迎えくださいませ♪
posted by うー at 17:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 釣り
この記事へのコメント
今年は、新しい出会いが多く楽しい釣りが出来ました。
来年は、今年以上に楽しい釣りが御一緒できますね。
よろしくお願いいたします。
良いお正月をお迎えくださいませ。
Posted by マッちゃん at 2006年12月31日 17:18
フグはすごい回数行ってますね。

トラフグ、真鯛の釣果が光ってますね。
Posted by ゆう at 2006年12月31日 17:23
けっこうフグ釣り行ってたんですね。
強化年らしいと言うカワハギ釣り楽しみです。
また来年も楽しくやりましょう。
Posted by 仁兵衛丸 at 2006年12月31日 17:26
フグ釣り。
今年は行ったよね。
うーちゃんのフグ釣行の数回は、私もご一緒させてもらっていたんだわ。

来年も、楽しい釣りを、そしてレシピをよろしくお願いします。
Posted by アサリ at 2006年12月31日 19:05
うーちゃん、お世話になりました。

来年も釣りに料理に頑張って下さい。

また一緒に楽しくお願いしますネ。
Posted by ホンビノス貝 at 2006年12月31日 19:24
>マッちゃんさん
もう年明けに心は飛んでおりますよぉ〜 来年も早々からお世話になります。

>ゆうさん
今年はフグが多かったです。
ふくさん置いて一人で行ってたくらいですから(苦笑)来年もかも?!

>仁兵衛丸さん
ツルツルだけじゃなく、ザラザラも頑張りますp(^^)q

>アサリさん
来年も色々ご一緒しましょう♪
レシピは・・・・・・がんばりますぅ

>ホンビノス貝さん
こちらこそ本当にお世話になりました。こんな凸凹夫婦ですが、来年もどうぞ宜しくお願いします♪
Posted by うー at 2006年12月31日 21:34
ふぐマニアに知り合えたのもネットの力を感じた一年でした。

また来年も新しい釣法を編み出しましょう!

よいお年を
Posted by ハル父 at 2006年12月31日 23:05
ご一緒に釣りに行けて
よかったです。

トラ様ゲッチューを
お隣で見れて最高の1年でした♪


来年も
たくさんの釣り
たくさんのレシピで
楽しませてくださいませ。

来年もよろぷくです(*^_^*)
Posted by kayoっピ at 2006年12月31日 23:45
>ハル父さん
あけましておめでとうございます。
まだまだ未熟者ですが、色々ご一緒させてくださいね♪

>kayoっピさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそご一緒できて嬉しかったです。
今年も釣り&料理のレシピを色々と綴って行きますので、どうぞ宜しくお願いします♪
Posted by うー at 2007年01月01日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2916725

この記事へのトラックバック