2006年12月27日

今年も残すところあと僅か。

年々、年末年始の風情から遠ざかってるような気がしてますが、
近所のスーパーはさすがにお正月色に変わりました。
普段食べるものが端の方に追いやられ、探すのに一苦労(汗

私は明日で仕事納め。ほとんど掃除ですが(苦笑)
いいかげん家の掃除と年賀状と・・・・・・・・やる事てんこ盛り。
29、30で片付けないとです。

明日からかなり冷え込んでくるようなので、体調に気をつけないとですね。
今年のようにならないようにしなくちゃ。

帰省で長距離を混雑の中移動される方も多いでしょう。
怪我や体調にお気を付けくださいねぇ。
posted by うー at 22:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
たぶん、家へ帰るとやる事いっぱい。
現実逃避?別宅から船宿へ〜〜〜☆
Posted by マッちゃん at 2006年12月27日 23:30
明日から遠出です。
雪不足で急遽本日目的地変更!

遊ぶためだから良いようなもんですけど。
Posted by ハル父 at 2006年12月27日 23:32
大掃除と聞くだけでアレルギーが、、、。

逃亡開始です。。
Posted by ご隠居 at 2006年12月28日 08:15
大掃除頑張って下さいよ。

役割分担がしっかり出来ているから大丈夫でしょ。

うーちゃんさんは、床に近い所の担当でしょ(笑)
Posted by ホンビノス貝 at 2006年12月28日 09:53
風邪ひかないでね。

ソレよりワクワクして今から寝不足。
Posted by 仁兵衛丸 at 2006年12月28日 11:20
うーちゃんは 御掃除が下手で だらしないので めったに御掃除をしないそうな♪〜

可哀相に 愛犬の花ちゃんも ブラッシングしてもらえないので 毛玉だらけになっているとか♪〜

ふくさんは 困った 困った とため息の連続なそうな♪〜

今年の初詣では 四角い部屋を四角くうーちゃんが掃除できるようになりますようにと お願いしたとか??♪〜(笑)
Posted by 通りすがりの町人 at 2006年12月28日 17:13
年末も釣りに行きたいけど我慢ですね〜

家のことやらないと(^_^;)
Posted by ゆう at 2006年12月28日 20:57
>マッちゃんさん&ご隠居さん
(^^;
美味しいお土産で穴埋め?(笑)

>ハル父さん
怪我しないように気をつけてくださいね。

>ホンビノス貝さん
脚立に乗って上も頑張りますよ(笑)

>ふくさん
はいはい・・・ort

>ゆうさん
ですね。明日明後日と頑張りますぅ〜。
Posted by うー at 2006年12月28日 21:08
今年はうーさんご夫婦とお知り合いになれて楽しかったです。

来年もお2人のベストカップルぶりを拝見させていただきつつ、釣りをしたいものです。ふふふ

Posted by にゃみ at 2006年12月30日 16:12
うーさん、今年1年間どうもお世話になりました。

料理の話、釣りの話大変楽しかったです。

来年もよろしくお願いします。

ぼくは、明日、もう一回行くとにしました。(^^)
Posted by ゆう at 2006年12月30日 20:30
>にゃみさん
こちらこそ、楽しませて頂いてありがとうございますぅ〜。
来年もどうぞ宜しくお願いします♪

>ゆうさん
ゆうさんのブログとの出会いが全てのスタートでした♪
来年も釣りに料理に頑張ります!p(^^)q
明日、頑張ってくださいね!
Posted by うー at 2006年12月30日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2810946

この記事へのトラックバック