2006年12月17日

豊饒の海

いやぁ〜、魚影が違います。

私が電池切れおこしそうなんで、釣行の詳細は明日書きます。

今日の釣果は
カワハギ 7枚
変な赤い魚 2尾

当たりはあるのに掛けられない、自分の未熟さが悔しいぃ!!

宇佐美はパラダイスでした♪
豊かな海に大量の魚がまだまだいることを確認する一日だったと言う事で・・・(自爆)
posted by うー at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | カワハギ
この記事へのコメント
あの突風でも、雨予報でもニコニコして出かけていくうーさんに逞しさを感じました。
Posted by ハル父 at 2006年12月18日 11:51
お疲れさまでした。
やっぱり海は荒れてたんですか?

昨日は湾内でも出船中止が相次いだみたいですよね。

Posted by ゆう at 2006年12月18日 15:47
へんな赤い魚は目が金色のやつ??
こんどはどでかいトゲトゲを釣りに行きましょうね。
Posted by あめちゃん at 2006年12月18日 17:07
>ハル父さん
実は、結構ドキドキものでした。
船酔い心配で。
でも全然大丈夫でした!さすがに慣れてきたかも♪

>ゆうさん
東伊豆は、東京湾とは真逆で、西寄りの風に対しては風裏となるので、凪でしたよ。

>あめちゃん
金色おめめちゃん、ご馳走様でした♪
変な魚はねぇ、小さくて口が大きくて、黒い点と縞が少しあったような・・・
金魚みたいな感じの奴なんだけど。
でかいトゲトゲ♪食べたい!
それには釣らないとね♪
Posted by うー at 2006年12月18日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2504363

この記事へのトラックバック