2006年12月14日

決戦は日曜日! at 宇佐美

いよいよ週末が近くなってまいりましたねぇ〜♪
宇佐美でカワハギ君が待っててくれてるんでしょうか?!ワクワク。

沖釣りブロガーチーム vs 某SNS沖釣りコミュチーム カワハギ大会♪

なんちって・・・嘘です!
私ら夫婦が参加する某SNSコミュチームは、気持ちは「大漁」だけど、皆で楽しくワイワイ♪初心者上等!って感じの集まりなので、とても勝負にはなりません。(苦笑)

でも、少しでもブロガーチームのペースを乱せるように、頑張っちゃいますよ!パンチ

冷え込みもギリギリ間に合いそうな感じ。
まぁ、先週の冷蔵庫に比べたら、怖いものないですね!
posted by うー at 21:32| Comment(10) | TrackBack(1) | カワハギ
この記事へのコメント
お世話になります。

よろしくお願いしますネ♪
Posted by ホンビノス貝 at 2006年12月15日 10:17
週初めの週間天気予報の気温には目がテンでした。

ま〜オキラクに行きましょう。
Posted by ご隠居 at 2006年12月15日 10:25
雨はなさそうだし、気温もそれほど下がらないで済みそうだし。
たまには遠征してのプカプカも気持ちいいです。

景色がちがうからねえ。
Posted by ハル父 at 2006年12月15日 11:55
なんか遠足気分でワクワク。

東京湾オタクなもんで。
テヘヘ。
Posted by 仁兵衛丸 at 2006年12月15日 18:36
>ホンビノス貝さん
こちらこそ宜しくお願いします。
皆気さくな人ですから!

>ご隠居さん
朝の冷え込みがきつくないと良いのですけどね。

>ハル父さん
夕方の天気予報から雨マークが!?
東京湾とは違う景色を見ながらってのも実は楽しみの一つですぅ〜。

>仁兵衛丸さん
私もです♪ワクワクしすぎて大変です(苦笑)
Posted by うー at 2006年12月15日 20:30
やっぱり、朝から温かいドリンクを〜〜。
今日は早めにおやすみください。
って、興奮してて眠れるの〜〜?!
Posted by マッちゃん at 2006年12月16日 11:32
明日は、ホンビノス君をよろしくお願いしますね。

またもや傘マーク。
それからして、何かが起きる予感!?
Posted by アサリ at 2006年12月16日 11:59
>マッちゃんさん
特製スープの差し入れをしたいところなんですが・・・
実は保温ポットがお亡くなりになりました。
今大掃除してますぅ〜。寝れるかな?

>アサリさん
初の単独釣行頑張ってくださいね!
フグ沢山釣ってください♪
なんでこう毎回雨なんでしょうねぇ(苦笑)
Posted by うー at 2006年12月16日 13:11
うーさん おつかれさまでした。
赤いのはいくらも釣れなかったヨ。

Posted by 仁兵衛丸 at 2006年12月17日 20:12
>仁兵衛丸さん
お疲れ様でした!!
本当に外道の少ない日でしたね。
場所柄なんですかねぇ。
Posted by うー at 2006年12月17日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2359662

この記事へのトラックバック

船上忘年会
Excerpt: 告  今週は、いよいよ 私が幹事の 宇佐美:カワハギ釣りです。  うーさん命名:沖釣りブロガーチームです。  さながら、船上忘年会の 様相ですね。  手石島に 昇る 朝陽。 首都圏を 中心..
Weblog: ハマちゃん的生活
Tracked: 2006-12-15 15:39