2006年10月01日

激渋ぅ〜(><)

本日は、品川は港南の「丸長」さんから出撃。
行く先は勿論「大貫沖」(自爆)

なんか私の日記はフグ様のオンパレード??(苦笑)

富津岬を過ぎると、一面海苔網・・・。すごい光景です。
ここにフグ様が集まってくるのねぇ〜なんてニヤニヤしながら、ワクワク♪

が、しかし(・・・最近こんなんばっかりだな)
当たりません。餌もなくなりませんがく〜(落胆した顔)
潮が全然流れません・・・。
ちょこちょこポイント移動しながらの拾い釣り。
トップが6匹と言う劇渋な結果でした。 もうやだ〜(悲しい顔)
私は、ショウサイフグ4匹。サバフグ1匹ort

途中から雨が降ってきて、最初は降ったり止んだりポツポツでしたが、終盤本降り。

お風呂で体を温めて、軽く呑んで食べてかな。

来週こそは!爆釣してやるぅ〜パンチ

ホンビノス貝さん&アサリさん
本日はご一緒させて頂きありがとうございました♪
色々お話できてすごく楽しかったです。
蒲鉾のアドバイスもありがとうございました。もう少し試行錯誤が続きそうですが、何とか納得いくものを完成させたいので頑張ります!
またご一緒させていただければ幸いです♪
posted by うー at 18:45| Comment(5) | TrackBack(0) | フグ
この記事へのコメント
我が家も来週はフグだ!!!
って ハルちゃんが。
Posted by ハル父 at 2006年10月01日 19:37
今日はお付き合いいただき、有難うございました。
渋かったですねぇ…
この前知り合ったきっかけで、また釣りがご一緒出来て嬉しく思います。
そのうち私が独り立ち出来たら、女性だけで釣りに連れて行ってくださいませ。
蒲鉾、ごちそう様でしたっ!
うーさんを見習わなければ…
Posted by アサリ at 2006年10月01日 20:27
今日は、お疲れ様でした。

ふぐ蒲鉾、まもなく完成ですね。
美味しかったですよ。
あと少し頑張って下さいネ。

ふくさん、うーちゃん。
とても楽しかったですよ。
ありがとうございましたぁ〜〜
Posted by ホンビノス貝 at 2006年10月01日 20:52
>ハル父さん
当家も、「来週も」フグです!キッパリ

>アサリさん
色々とありがとうございました♪
すごい共通点と言うか身近な話題で驚きでした!
ぜひぜひ女性だけの!ってのも実現させたいですね♪

>ホンビノス貝さん
はい!蒲鉾もう少しですね。頑張ります♪
色々とお気遣い頂きありがとうございました。こんな夫婦ですが、今後ともよろしくお願いします♪
Posted by うー at 2006年10月01日 21:17
小夏は完成したかった。
Posted by BlogPetの小夏 at 2006年10月02日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1364940

この記事へのトラックバック