2006年09月16日

天気はGOOD!フグ様BAD↓

毎度の羽田「えさ政」さんよりフグ様狙いで単独出撃!

台風も何のそので、お日様も顔出し、波も比較的穏やか♪
良い感じの沖釣り日和♪〜

・・・・・・・・・・なんて思っていたのは、釣りだす前まで!

渋い!とにかく渋い!の一言に尽きる一日でした。

そもそも、食ってこない。餌が全然減らない(><)
誘って軽く当たるも、追いかけてこない。

気合と根性で一日誘い続け、何とかゲットしたのが、
ショウサイ5&サバフグ3・・・
合計8(本日の竿頭らしいっす・・・汗)

686804_1540493688.jpg

最後の30cmオーバーが釣れたのがメチャ嬉しかったぁ♪
常連さんとすっかり仲良くなって、指の心配してもらったり、雑談したり♪
posted by うー at 20:59| Comment(5) | TrackBack(0) | フグ
この記事へのコメント
さいきん、女性パワーがスゴイ。
戦後強くなったのはパンストと女性だって言うけど、
平成になって強くなったのは、女性アングラーかも。。。

渋い中8匹はすごいです。

明日、撃沈しに行って来ます。
ワラサで運は使い果たしましたので。
Posted by ハル父 at 2006年09月16日 22:06
シブイ一日、お疲れさまでした!

昨日、今日と模様イマイチのようですが、
月曜出撃予定なので好転きぼ〜ん。
荒天になったりして(笑)

※リンクさせていただきました。
 問題などあればご一報ください
Posted by ヒロセ at 2006年09月16日 22:12
>ハル父さん
遊魚船が「女性に優しい」になったことが一番大きいのかと・・・。
一応個室で洋式だけど、海面見える状態は・・・いただけないですから(汗

>ヒロセさん
ご来訪&リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせていただきますぅ〜。
月曜日、出撃できると良いですね♪
お腹を空かせたフグ様がきっと待ってる!!
Posted by うー at 2006年09月16日 22:22
今、サバフグがいるんですか?
それって食べられるのでしょうか?
Posted by ゆう at 2006年09月17日 04:29
>ゆうさん
刺身は美味しくないそうです。>サバフグ
先々週、ふくさんが中乗りさんからもらってきたのですが、から揚げにしたら美味しかったです。

えさ政は、捌くのが「調理師」免許保有のマスターなので、そこは安心なんですよね。
Posted by うー at 2006年09月17日 05:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1269922

この記事へのトラックバック