2006年09月11日

瘡蓋が取れました

夕べくらいから、指サックをはずす時、なんか痛いなぁ〜と思っていた。
で、今晩そろそろバンドエイド取り替えようと、剥がし始めたら・・・ ボロっと瘡蓋が取れました。

衝撃的な傷跡の写真は↓
2006 004.jpg

見事に再生して来てますぅ〜。

さぁ、釣り行くぞぉーーーー!!

ちなみに中指のバンドエイドは伊豆で包丁当てちゃった傷です。(苦笑)
posted by うー at 22:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
でかい画像を開いたら、バンドエイドが先に見えて、
な〜んだ、バンドエイド写真かあ〜〜〜???
と思ったら、

下にメインの指が見えてきました。

もうちょっと角質層が出来るまでは感覚がおかしいかもしれませんね。
Posted by ハル父 at 2006年09月12日 00:56
傷口やっぱり深いネ。。。

また新たなキズが。。。


人間の体ってスゴイね
治そぅってしてて!
ガンバレ〜
うーちゃんの肌組織!!!
Posted by kayoっピ at 2006年09月12日 07:32
その角度だったんですネ。
けっこう深いっすね。
爪はダイジョブでしたか?
23日までは体力温存?
それとも練習しに?

ハイ キモチは練習ですね。

Posted by 仁兵衛丸 at 2006年09月12日 12:42
ずいぶん治ってきましたねぇ。よかったです。
市場の水槽でトラフグを割り箸でつっいてたら、その割り箸を口でポッキリ折ったのを見た事があるので、心配でした。
釣り頑張ってくださいよぉ〜!
Posted by ホンビノス貝 at 2006年09月12日 15:43
おっ!今週は行けそうですね。

完治おめでとう!
Posted by ゆう at 2006年09月12日 18:33
>ハル父さん
まだ指先に痺れが残ってますが、きっと23日までには!

>kayoっピさん
本当に人間の治癒力ってすごいですよね。思ったより回復早いです!

>仁兵衛丸さん
練習行きたいです。

>ホンビノス貝さん
頑張って釣らないとですねぇ!

>ゆうさん
今週は行くつもりです。
潮が悪いのが気になるけれど・・・
Posted by うー at 2006年09月12日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1254696

この記事へのトラックバック